てぃーだブログ › 今日はどこに行こう? › 新見千屋温泉 いぶきの里に行ってきました。

新見千屋温泉 いぶきの里に行ってきました。

2012年07月30日


この前岡山県にふらり旅に行ったときの記事です。

食事までゆっくり新見千屋温泉に浸かって過ごしました。

岡山県の名物をが使われている懐石料理はめちゃくちゃうまかったです。

豪勢な料理のあとに入った温泉もかなり癒された。

また泊まりたくなる新見千屋温泉旅行でした。



RODEO CROWNSのタンクが欲しくて、彼氏と一緒に買いに行ってきました。

ピンクのタンクを購入するつもりでRODEO CROWNSにいったんだけど、似たようなデザインの服があって、30分も悩んじゃいました。でも、一番に見たいいなーと思っていたピンクにしました。今持ってる服と合わせやすいし。

洋服って買っても買ってももっと欲しくなるこの気持ちってなんだろう。ずっと欲しかったピンクのタンク買ったらもっと欲しくなっちゃました。






Posted by kyouhadoko at 17:45