てぃーだブログ › 今日はどこに行こう? › DURAS ambientのインナーを購入しました。

DURAS ambientのインナーを購入しました。

2012年06月03日


DURAS ambientの服を見に行ってきました。特に買うつもりじゃなかったけど、インナー可愛くて買っちゃった!すぐ来たかったから、近くのカフェでは着替えました。

DURAS ambientのインナーを試しに着た結果、とても似合ったので、すぐに買いました。

イエローのインナーが前から欲しかったから、今日買うことができて最高に嬉しいです。



先日は大分県にある鶴の湯に温泉浸かりに行きました。

雑誌でも掲載されていた鶴の湯にに行きました。

旅館にに着き、すぐ温泉に入りました。

由布院温泉から出て、自室に帰ると、大分県の新鮮な食材を使用料理が準備されていました。

鶴の湯は料理も豪華だし、やっぱり大分県の名物がとても美味しくて満足した。






Posted by kyouhadoko at 16:45