てぃーだブログ › 今日はどこに行こう? › ヒラリー・スワンクが良い

ヒラリー・スワンクが良い

2012年07月16日


先日テレビで映画特集を見て、ボーイズ・ドント・クライが出ていました。久々観ようと思ったので早速今日借りてきました。何回か見たことありますが、いつみてもおもしろいです。

私がボーイズ・ドント・クライをいつも見る理由はいろいろありますが、中でも雰囲気がすごく良いということです。主演のヒラリー・スワンクがとても良い演技力を出しています。

ボーイズ・ドント・クライの観て欲しいトコロは、主演のヒラリー・スワンクです。リズムの良さ、出演者、内容、すべてにおいて見所満載映画です。



先週は静岡県にあるペンションファンファーレクラブに泊まりに行ってきましたー。

ブログで有名ブロガーに料理が美味しいとかかれてた静岡県にある旅館に行きたいと思ってます。

旅館に到着して、すぐに峰温泉でゆったり長湯しました。

静岡県名物の夕食が美味しすぎて、大満足です。

食事のあとにまた峰温泉に入りたくて、ひとりで入りに行きました。

ペンションファンファーレクラブの峰温泉はとても料理が美味しいのんびりできる温泉です。






Posted by kyouhadoko at 16:45